2018-03-19から1日間の記事一覧

悲しい

ここ1週間圧倒的に心の調子が悪い。先週は久しぶりのライブに行ったり個人的に幸せなことがあったりしたのですが何故だろう。駄目なんですよね。楽しいことをしたら。多分普通は◯◯があったから頑張れる!だと思うんですけど楽しかった反動で落ち込んじゃうん…

人と自分、自分と人

※過去記事 (2018/03/05) 自分から見た自分と人から見た自分はどう違うのだろうか。仮に100%自分のことを話したとしても、自分自身ではないから完全には理解しきれない。 皆から見る青色と私から見える青色は本当に一緒なのか。色彩、味覚、嗅覚、感触、は一…

2017.12.24

※過去記事 (2017/12/24) おはようございます こんにちは こんばんは今日は世間で言うクリスマスですね私は安定に引きこもっていましたきっと明日も引きこもります クリスマスだからって訳じゃないんですけどイベント事はやっぱり疲れますねみんな楽しそうに…

服飾と専門学校と私

※過去記事 (2017/08/02) 私は正直服飾の専門学校に行っても身につかなければ意味ないし自分の幸せを考えたときにつらい思いをしてお金も払って行くくらいならそのお金を服を買うお金に回したほうが幸せじゃないかなと思い進学をやめた。その時はその考えで納…

着飾る

※過去記事 (2017/07/14) 私の好みと言うか憧れる女の子はだいたい黒髪ショートでナチュラルメイクでカラコンもしてないような雰囲気持ってる女の子。だけど私は自分に自信がないから着飾ることしかできない。 メイクを薄くしようとしたって物足りなく感じる…

18才の夏休み

※過去記事 (2017/07/10) 最近死ぬのがこわい。最近と言うか今年の4月くらいから。ずっと思ってる。夜中考えごとをしていた時にふと何で人って死ぬんやろう死んだらどうなるんやろうって思って。小さい頃からたまに思ったりもしたけど深く考えすぎたら怖くな…

使い分け

軽い気持ちではてなブログを作ってしまった 元々WEARでブログを書いていたけれど、WEAR見てくれている方達に内情を見られるのは恥ずかしいし逆に言葉をシェアしたい人達に服装を見られるのは恥ずかしい。ってことで分けちゃえ。ってなって作ってみました。 …