2017.12.24

※過去記事 (2017/12/24)

おはようございます こんにちは こんばんは
今日は世間で言うクリスマスですね
私は安定に引きこもっていました
きっと明日も引きこもります

クリスマスだからって訳じゃないんですけど
イベント事はやっぱり疲れますね
みんな楽しそうにやってるのに自分は……!ウッ
って心にくるものがある。圧倒的SNS疲れ

ある時母に若いって何歳まで?って聞いたら
20歳までって返信が返ってきて。
自分的に25ぐらいまでは余裕と思ってたのに。
あと1年しか若くで遊べないのに悲しい。笑

でもなんでもいいと思うんですよ
「何をする」ではなく
「自分が幸せ」だったらオールオッケーなので
友達と遊ぶのでもいい 本を読むのでもいい
映画見るのでもいい 散歩するのでもいい
それが見出せないから悲しいんだけどね

つらつら変なことばっかり書いちゃいましたけど
まぁ私が言いたいことは
"イヤホンが潰れたのでイヤホンが欲しい"ですね
え?無理矢理すぎますか?

 

大抵、こうゆうのって夜中に書きたくなるけど
朝になったら黒歴史ーーー!消してーーー!って
なるヤツですよね、許してください